ぼんどのただ前へ進め!!

筋トレ、本を中心に日頃思った事を綴る雑記。→ぼんど。筋トレ・本・雑記

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【オススメ】「びっくりドンキー」人気メニューを5つ紹介

どうも。ぼんどです。北海道を本拠地とし 全国展開するハンバーグレストラン 「びっくりドンキー」。北海道出身の私には たまに恋しくなるのですが、 関東圏はロードサイド店など なかなか普段使いが難しいです…そんな恋しさを胸に 今回はびっくりドンキー人…

【厳選】話題のユーチューバーランキング!トップ5を紹介します!

どうも。ぼんどです。YouTubeはもはや見た事ない人を 探すのが難しいほど浸透してる 動画サービスになっています!そこで活躍するユーチューバーも どんどん増えていて中には 本当にためになることを教えてくれる 方も沢山おります。そこで今回は私なりに た…

【9.13公開】「バチェラージャパンseason3」を見る前に抑えるべき4つポイント!

どうも。ぼんどです。いよいよAmazonプライムビデオで 9.13より「バチェラージャパン」の 新シーズンが始まります!!…といっても何それ? という人も多いはず。今回はそんなバチェラーの 概要も踏まえて魅力を4つに わけて紹介します!! 概要 かなりガチな…

【厳選】奥深い!!おすすめの邦画5選

どうも。ぼんどです。映画、今でも多くの人に愛される 前回洋画のおすすめを紹介したので 今回は邦画を紹介しようかと思います!!洋画と比べ予算も少ないですが、 内容は全然負けてません!今回はそんなおすすめ邦画を 5つ紹介します!! ゆれる リリィシュ…

【厳選】名作揃い!!おすすめの洋画5選

どうも。ぼんどです。映画、今でも多くの人に愛される 大衆娯楽…って言うけどそんなんじゃ 語りきれないんです!!今振り替えると名作揃いの 動画も一杯あります!!今回は私のみた中でも 特にお勧めしたい洋画を 5つ紹介します!! グリーンマイル ミスティ…

【必見】車椅子バスケの魅力を4つにまとめてみた

どうも。ぼんどです。車イスバスケって皆さんも 名前は聞いたことあると思います!!ただやったことある人は少ないはず。そこで今回は私の経験から 車イスバスケの魅力を?つにして 紹介したいと思います!勇気ある一歩で世界が変わる! ―車いすバスケ 香西宏…

【大活躍】世界的プロレス団体「WWE」で活躍する「中邑真輔」の魅力

どうも。ぼんどです。本日はプロレスネタです。皆さんは「中邑真輔」という 選手をご存知でしょうか?最近はインスタント食品のCMにも 出てたりと多方面で活躍中する プロレスラーで、現在は世界でも 一番有名と言える「WWE」を 主戦場としております!!そ…

【4選】ランキング上位のインスタントラーメン

どうも。ぼんどです。料理や外食が面倒なとき、 「インスタントラーメン」って とても重宝しますよね!最近は種類も沢山あって これインスタントか?っていう クオリティの物も沢山あります!!という事で今回は私が思う、 美味しいインスタントラーメンを 4…

【歓喜】新シーズン放送決定!「孤独のグルメ」が愛される4つの理由

どうも。ぼんどです。「孤独のグルメ」、 ドラマの新シーズン放送が決まりました!皆様の中にもファンの方、 見たこと無いけど名前は知ってる という方は多いのではないでしょうか?今回はそんな孤独のグルメの魅力を 4つ紹介していきます!!孤独のグルメ …

【必読】二日酔い…そんな時に早く回復する食べ物&飲み物5選

どうも。ぼんどです。お酒の会は楽しいですが、 飲み過ぎるとやってくるもの …それが「二日酔い」です。出来ればなりたくないですが、 人とは学習しないもの…笑なってしまったものは仕方ないので 早く回復させるしかありません。そこで今回は二日酔いに効く …

【必食】札幌のオススメのスープカレー店4選

どうも。ぼんどです。札幌グルメの定番になっている 「スープカレー」ですが、 皆さんは食べたことありますか?今回は札幌の人気スープカレー店を 4店+1を紹介したいと思います! SAMURAI 心 RAMAI 奥芝商店 お土産用のスープカレー まとめ SAMURAI 札幌に多…

【4選】最高!!札幌(近郊含む)で開催されるお勧めビアガーデン

どうも。ぼんどです。暑い時はビール、 ビールと言えばビアガーデン!札幌近郊にも沢山のビアガーデンが 開催されており今回はその中から 4つほどご紹介したいと思います! 札幌大通りビアガーデン 札幌クラフトビアフェスト キリン北海道ビアフェスティバル…

【トレンド】「シメパフェ」の本場!!札幌の有名パフェ店4選

どうも。ぼんどです。皆様は「シメパフェ」なるものを ご存じでしょうか?普段お酒を飲んだ後に 「シメにラーメン!!」とか やることがあると思いますが、 その「パフェ」版です。今札幌でブームになっており、 今回は札幌内でも有名なパフェの お店を4つご…

【ビール好き必見】東京でオススメのクラフトビール専門店4選

どうも!ぼんどです!ここ2,3年でしっかり定着した クラフトビールですが、 まだ専門店に行ったこと無い人も 沢山いるかと思います。そこで今回は東京都内にある オススメのクラフトビール専門店を 4つ紹介します!! ポパイ(浅草) びあマ(北千住) デビルク…

【オススメ4選】家で食べれる!北海道の厳選お土産ラーメン

どうも!ぼんどです!北海道と言えばラーメン! ついつい美味しくて 食べ過ぎちゃいます。(笑)そんな北海道ラーメンも 今ではお土産タイプも増えてきて どこでも楽しめるようになっています。そこで今回は、 お土産タイプの北海道ラーメンの 5選を紹介してい…

【厳選】どんな天気でも快適にゴルフをするグッズ6選

どうも!ぼんどです!私が北海道帰省中にする事… その一つが「ゴルフ」です!!とても楽しいスポーツですが、 常に天気との戦いでもあります。暑さ、寒さ、日光、雨… 何かしら天気への対策が必要です。今回はそんな天気に対して オススメの対策グッズを6つ …

【実録】SIMロック解除?概要と解除する4つのメリット

どうも!ぼんどです!皆様は 「スマホ代高いな~」 と思うことはありませんか?私もそう思っていて 4ヶ月ほど前にSIMロックを解除して 格安のスマホ会社に乗り換えたのですが、 値段が全然違います!!そこで今回はSIMロック解除をする事の メリットを?つに…

【挑戦】バリカンでセルフカットする4つのメリット

どうも!ぼんどです!こんな暑いときは髪も邪魔で 短くしがちですよね。男性の方は刈り上げている方も 多いのではないでしょうか?刈り上げって切った時は 良いですが維持するのが大変なのが 難点でもあります!!そんな方は是非セルフカットに チャレンジし…

【ご紹介】「フォレストアドベンチャー 恵庭」の魅力を5つに分けて紹介します!!

どうも!ぼんどです! 現在北海道に帰省しており、 暫くは北海道で気になったスポットを ちょこちょこ載せていければと 思います!!今回ご紹介するのは 「フォレストアドベンチャー 恵庭」 です!!色々必要事項を 5つに分けてみましたので 是非ご覧下さい…

【効果あり】効果的に眠気を覚ます5つの方法

どうも。ぼんどです。寝苦しさMAXのこの季節、 皆様は如何お過ごしでしょうか?睡眠の質が確保できずに 日中の大事な時に眠気が襲ってくる… なんて事ありませんか?そんな方のため 今回は有効な眠気を覚まし方を ?つ紹介します!! 仮眠 歌う ガムを噛む ス…

【厳選】「シェアリングエコノミー」を始めるならまずはコレと思うサービス4選

どうも。ぼんどです。皆様はシェリングエコノミーと 呼ばれる昨今、実際にそれらのサービスを 使ったことはありますか?今回は私が実際に使っているものを 中心にお薦めのシェアサービスを ?つ紹介したいと思います!! Anyca(エニカ) Airbnb(エアビーアン…

【必読】人生がつまらないと思ってる方に見て欲しい見つめ直すべき4つのポイント

どうも。ぼんどです。毎日必死に楽しく生きてますか?それともただボーッと 人生の時間が過ぎていくのを 待ってますか?“人生は何事をも為さぬには 余りに長いが、何事かを為すには 余りに短い”という言葉の通りですが、 感覚は違っても人に1日に 与えらる…

【厳選】「alexa」でスマートな生活をおくれる便利スキル5選

どうも。ぼんどです。世の中ではAIの技術が どんどん進歩していて、 我々の生活の中にも浸透してきてます。その一つとしてあるのが Amazonが提供する「Alexa」です。先月買って色々試してみましたが、 色んなスキルがあって非常に楽しい!!今日はそんなAlex…

【必見】鋼の錬金術師(fullmetal alchemist)の魅力4選

どうも。ぼんどです。「鋼の錬金術師」、 きっと内容は知らなくても 一度は名前を聞いた事ある人は 沢山いるはずです。そんな「鋼の錬金術師」の 魅力を4つに纏めました!!ぜひ見たことない人はこれを気に、 知ってる人は益々ハマってもらえたら 幸いです!…

【紹介】「アウトプット大全」を読んで自分を改善する5つのポイント

どうも。ぼんどです。アウトプットを意識して 毎日を過ごしてますか?って言って「勿論!」と 答える人はそうそういないかと思います。でも日々のちょっとした工夫で アウトプットはいくらでも 行う事ができ、アウトプットした事で インプットした事が何倍に…

【オススメ】「ライフシフト」を6つのポイントで要約してみた

どうも。ぼんどです。「ライフシフト」という本は ご存じでしょうか?これから更に寿命が伸びることを 前提に人生の在り方を述べた本です!!とてもいい本ですが、 色んなデータも出てくるし ちょっと長いです…そこでその「ライフシフト」を 今回は6つのポイ…

【推薦】暑さ対策を完璧にするためのグッズ4選

どうも。ぼんどです。日本全国で灼熱のような 日々が続いています!!一番の対策は外に出ないで 涼しい室内にいること… ですがずっと室内と言うわけにも いかないでしょう…そこで今回は外出した時に 役立つ暑さ対策グッズを 4つほど紹介していきます!! ク…

【推奨】身近な避暑地!「一人カラオケ」を勧める5の理由

どうも。ぼんどです。暑いですね…こんな時はクーラーが効いてる… カラオケで歌いながら過ごすのが 一番です!!でもそんな行く予定無いし…という方、 私は「一人カラオケ」をオススメします。そこで一人カラオケをオススメする理由を 5つ紹介します!! 涼し…

【必見】プロテインの効果をより引き出す4つのポイント

どうも。ぼんどです。筋トレする人には欠かせない要素、 「たんぱく質」ですが、それを 補う食品として有名なのが 「プロテイン」です!!でも、未だにプロテインって 使い方がわかってない人も多いです。そこで今回はそんなプロテインの 必要な事項を4つの…

【推薦】旅行好きがオススメする旅先に持ってくべき持ち物5選

どうも。ぼんどです。皆様の中で一度も旅行したこと無い! という方はそうそう居ないかと思います。ただ、いつも何を持ってけば良いかは 迷うものです…そこで年2-3回は旅行している私が どんな旅行先でも持っていくものを 5つほど紹介したいと思います!! …