ぼんどのただ前へ進め!!

筋トレ、本を中心に日頃思った事を綴る雑記。→ぼんど。筋トレ・本・雑記

残暑もない9月後半

f:id:nsp-bond:20210918073031j:plainどうも。ぼんどです。

気づけばもう9月も終わろうとしてます。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

人によっては期末の作業に追われて
仕事が忙しい…

なんて人もいると思います。

…というか私もその一人です。笑

ただこの季節で良いことといえば
暑さが和らぐこと!

そして少しずつ金木犀の香りとともに
秋が近づいてくることです!

 

読書・食欲・スポーツなど
欲望まみれのあの秋が!

そんな中で私は
「ブログの秋」を掲げて
記事作成も秋の目標として
頑張っていきたいと思います!


ということで新ブログでは引き続き
サラリーマンが悩むようなことを中心に
その解決策を書いていってますので
ぜひ合わせて参考にしてもらえたら幸いです!

 

※最近更新した記事はこちら↓↓

bondpapa.com

 

bondpapa.com

 

bondpapa.com

 

bondpapa.com