ぼんどのただ前へ進め!!

筋トレ、本を中心に日頃思った事を綴る雑記。→ぼんど。筋トレ・本・雑記

【9.13公開】「バチェラージャパンseason3」を見る前に抑えるべき4つポイント!

f:id:nsp-bond:20190828035009j:plain
どうも。ぼんどです。

いよいよAmazonプライムビデオで
9.13より「バチェラージャパン」の
新シーズンが始まります!!

…といっても何それ?
という人も多いはず。

今回はそんなバチェラーの
概要も踏まえて魅力を4つに
わけて紹介します!!

概要

社会的に地位を気付いたハンサムな
独身男性(バチェラー)を20名近くの
女性達が共同生活をしながら
最後の1人に選ばれるまで戦う
「恋愛リアリティ番組」です。

元々は全米にて『The Bachelor』の
原題で放送が開始され、その日本版として
「バチェラージャパン」が誕生しました。

共同生活中はまさに豪華絢爛な状態で、
様々なイベントや時には特定の女性だけ
選ばれデートをしたりと、豪華の限りを
尽くした番組になっております!!

youtu.be

かなりガチなサバイバル

「ドロドロの婚活サバイバル」と
自負してますがその言葉は嘘じゃ
ありません。

女性同士の嫉妬、友情が複雑に
絡み時には喧嘩に近い形に発展したりと
内容はかなりガチです。

実際に女性たちは共同生活の間は
スマホなどあらゆる情報は遮断され、
バチェラーの事だけを考えるような
環境が与えられるほうです!

私も時に何で自分泣いてのだろう?
何て展開も多々ありますよ!!

完璧ずぎる男性

バチェラージャパンは今回が
シーズン3となりますが、
どのシーズンも男が完璧すぎ!!

どこにそんな男がいるんだよ…
という位に収入も顔も身長も
申し分なしという人たちが
毎回登場します!

男女問わずバチェラーに憧れること
間違いなしです!!

気付けば「推し」が出来ている

多くの女性が戦うなか
自然に「この子頑張れ!!」と
所謂「推し」が出来てくるのも
このバチェラーの魅力だと思います!

それだけ皆の真剣な姿が
見てる側の心を動かすんでしょうね!!

まとめ

少し興味が出たぞ!!
という人は9.13のシーズン3の
公開前にAmazonプライムビデオで
ぜひ1.2も見てくださいね!

ぜひ万全の状態でシーズン3に
挑みましょう!!

バチェラー・ジャパン 予告編

では、また次回!!