ぼんどのただ前へ進め!!

筋トレ、本を中心に日頃思った事を綴る雑記。→ぼんど。筋トレ・本・雑記

【大活躍】世界的プロレス団体「WWE」で活躍する「中邑真輔」の魅力

f:id:nsp-bond:20190824115005p:plain
どうも。ぼんどです。

本日はプロレスネタです。

皆さんは「中邑真輔」という
選手をご存知でしょうか?

最近はインスタント食品のCMにも
出てたりと多方面で活躍中する
プロレスラーで、現在は世界でも
一番有名と言える「WWE」を
主戦場としております!!

そんな中邑真輔さんの魅力を
今回はただただお伝えする記事に
なりますのでご興味ある方は
お読みくださいませ!!

貫き続ける自分のスタイル

まずはこちらをご覧ください。

https://youtu.be/LVaowdRiV5o

こんな入場なかなか見ないですよね?

ここまで来るまでには色々と
紆余曲折ありましたが、
一貫して彼独自のスタイルを
築いて来ました!!

それがファンの心をガッチリと掴み
どの団体に行こうとも「中邑真輔
そのものを追い続ける理由だと
思います!!

如何に楽しませるか、が最優先

中邑真輔さんは常に如何に楽しませるか?
をとてもよく考えてくれてると思います。

如何に観客が興奮する試合が出来るか?
次も見に来てくれる試合展開を見せるのか?

心を震わせる試合をいくつも
残してきているのはそんな思いが
とても強いからかも知れません!

熱いプロレスの思い

彼を取り巻く環境は初めから
華々しいものではありませんでした。

彼がプロレスラーとして名前が
知れ渡ってきた時は空前の格闘技ブームで
K-1」や「PRIDE」など様々な
大会が開催され、今思うとプロレス人気は
どん底と言えるほど落ち込んでいました。

そんな中で中邑真輔さんも
総合のリングに上がったりと
プロレス再興のために色々と
奔走させられました…

そんな中でも彼が時おり
「一番すげぇのはプロレスなんだよ」
と言いそれを体現するべく奮闘してました。

結果、その軸は勿論今も変わっておらず、
常にプロレスの「凄さ」を彼は
皆に伝え続けています!!

スタイルとルックス

中邑真輔さんは身長188㎝、
体重105㎏と公表されていますが、
スタイルは抜群です。

そして甘いルックスも手伝って
女性ファンも多くいます!!

まとめ

私のプロレス好きは中邑真輔さんが
きっかけと言っても良いです!!

彼がいつまでもどこまでも
活躍してくれる事を心をより
願っています!

新日本プロレスブックス 中邑真輔自伝 KING OF STRONG STYLE 2005-2014

中邑真輔 デビュー10周年記念 DVD-BOX

では、また次回!!