ぼんどのただ前へ進め!!

筋トレ、本を中心に日頃思った事を綴る雑記。→ぼんど。筋トレ・本・雑記

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

芸術の秋、読書の秋、ブログの秋

どうも。ぼんどです。秋は芸術や読書にふれつつブログを書く! 良い秋ではないでしょうか?今年の秋は今までの秋とは違う秋なのでより自分の内面を向き会える秋ではないのでしょうか?体調や予防は充分にしつつ皆様も良い秋をお過ごしください!私も家にいる…

ブログのコツコツと感が好きです

どうも。ぼんどです。いきなりですがブログと筋トレは似ていると思います。コツコツと自分の血肉になっていくのがどちらも自分の性に合っている感じです。みなさんはどんな気持ちでブログを書いてますかね?やるからにはぜひこの「コツコツ感」を楽しくやっ…

ブログはやっぱり楽しい

どうも。ぼんどです。ブロクを書いてて思うのは「楽しいな!」の一言です! まだ閲覧者は少ないけど「どんな内容が役立つのか?」「自分はその内容で何を得られたのか?」など考えながら文字に起こす。そうすると改めてその記事の内容が自分の経験となって活…

ブログは自分のためにある?

どうも。ぼんどです。新ブログは日々更新中です! ふと思うと「自分のために書いてるのかな?」と思うような内容がほどんど…良いのか悪いかは別としては恐らく同じような考えを持っている人は必ずいるはず。そんな方の少しでもお役に立てれば良いなと思って…

【問いかけ】生活改善してますか?

最近は「YMYL」を 避けないと検索に 引っかからないとか 色々とあるようですが… とにかく今は書いていく事かな? と思いやってます。 駄目な記事はリライトしながら 楽しみながら引き続き 書いて行く予定です!