ぼんどのただ前へ進め!!

筋トレ、本を中心に日頃思った事を綴る雑記。→ぼんど。筋トレ・本・雑記

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【絶賛投稿中】新ブログ少しずつ成長中

最近は「YMYL」を 避けないと検索に 引っかからないとか 色々とあるようですが… とにかく今は書いていく事かな? と思いやってます。 駄目な記事はリライトしながら 楽しみながら引き続き 書いて行く予定です!

【新ブログ経過報告】学びをリライト中

ぼんどです。新ブログで何を書こうか迷いつつも楽しみながら日々を過ごしております。いま記事に関しては改めて今まで学んで来たことやこちらで記事にして来たことを「リライト」するような形で記事を書いています!前に書いた時とはまた考え方も変わって来…

【経過報告】新ブログ立ち上げから思うこと

ぼんどです。新ブログを立ち上げて思ったのですが、 「書く」って楽しい。 一度立ち止まってしまったけど、内容の工夫などもどんどん出来るので、「学び」の観点でも続けるべきなんだな~と改めて実感しました。新ブログでは私のようなサラリーマンの人が少…

【ご報告】新ブログ立ち上げの件

どうもぼんどです。 この度新しいブログを立ち上げました!! その名も「ぼんどの父日一歩」です! 1日一歩に掛けて一人のパパとして パパなりに出来ることを発信して いければと思っていますので、 どうかそちらも宜しくお願いします! bondpapa.com こちらの…