ぼんどのただ前へ進め!!

筋トレ、本を中心に日頃思った事を綴る雑記。→ぼんど。筋トレ・本・雑記

【私感】ぼんどの新元号からの目標

f:id:nsp-bond:20190330062742j:plain

どうも。ぼんどです。

 

新年も3ヶ月がすぎ、

お正月に設定した目標も諦めた…

という人もいるのでは

ないでしょうか?

 

ただ、4月には新元号発表という

新たな節目があります!!

 

という事で今回は、

私も正月に設定した目標の見直しを

して行こうと思います!(笑)

 

1.今年の目標

今年に入り以下の目標を
密かに掲げておりました。
 
1)ブログ講読者10人達成
2)ベンチプレス100kg上げる
3)体重80kgまで落とす、維持
 
という目標です。
 
1)に関しては皆様のお陰で
既に達成したので新たに目標を
立て直したいと思っております。
 
2)に関しては肩を怪我して
前に進めておりません。
 
回復はしてきたので少しずつ
フオームを見直してどこまで
目標達成に近づけるか?
計画を組直したいと思います!!
 
最後の3)ですが、難関です。(笑)
 
まずは減量が必要ですが
筋力は落とさずにいきたいので
徐々にしか落ちません。
 
少しでも油断して食べ過ぎると
目標達成が伸びるので
結構難しい目標です。。。

2.4月からの目標

色々状況も踏まえて
以下の通り修正します!!
 
1)ブログ講読者50人達成
2)ベンチプレス90kg×5回を
  フオームを崩さず行う
3)体重80kgまで落とす、維持
 
と言うことで3)以外は
見直しました!!
 
また3ヶ月ほど経過したら
見直そうと思いますので、
その時はどうかお付き合い
頂けると幸いです。(笑)

3.まとめ

以上、

皆様も目標があれば

タイミングを見つけて

 

振返り・見直しをすることを

お勧めしますよ!!

 

では、また次回!!