ぼんどのただ前へ進め!!

筋トレ、本を中心に日頃思った事を綴る雑記。→ぼんど。筋トレ・本・雑記

【感謝】気づけば 100記事更新!

f:id:nsp-bond:20190402070310j:plain
どうも。ぼんどです。

当ブログですが、
気付けは100記事を突破して
おりました!!

いやー、ホント昨年末から開始して
今まで時の流れが早い!!

そこで今回は
100記事到達して思ったことを
書いていきたいと思います。

1.ここまでの所感

気づけばとは書きましたが、
毎日更新してここまで来れたのも
色々な要因があるなぁと思っております。

まずは読んでくれる方の存在。

本当に見ていてくれる方が
日々の励みになるということは
心より思いました。

稚拙な所もありますが、
これからもどうか当ブログを
宜しくお願いします。

次に感じたことは、
ブログはアウトプットの手段と
してとても有効だと言うことです。

自分の頭の中の事を「書き出す」
って事はとても大事だと
当ブログをはじめて改めて
実感しました!!

2.当ブログのこれから

では、次に向けての話です。

当然ですが、
ブログは今後も続け、
200,300...1000記事に向けて
発信し続けたいと思っております!!

また、読みやすい記事を心掛けて
改善出来ればと思うので、
ご要望があれば何なりと
申し付け下さい。

次にブログのスタンスですが、
今と変わらず日常で感じた事を
綴っていきたいと思っております。

そうしてたら気付いたら
「筋トレ」関係の記事が
少なかったりするのですが…(笑)

肩の怪我も治ってきたので、
「筋トレ」記事は今後少しずつ
増やしていこうと思います…多分!!(笑)

3.まとめ

改めて皆様には本当に感謝です!!

これからも更に良いものに
出来るよう精進するので、
どうかご愛読のほど宜しく
お願いします!!

では、また次回!!