ぼんどのただ前へ進め!!

筋トレ、本を中心に日頃思った事を綴る雑記。→ぼんど。筋トレ・本・雑記

【報告】おかえり、ぼんどのスマホ

f:id:nsp-bond:20190424224535j:plain
どうも。ぼんどです。

スマートフォン
無事発見しました!!

今回はその経緯と敬意を
含めて書こうかと思います。

1.見つかった敬意

それは今朝のことでした。

早朝に1通の着信通知が
入ってました。

知らない番号なのに
留守録も入ってたので
間違い電話かな?
と思って聞いてみると…

「携帯を拾ったので掛けました。」

もう体に衝撃が走るのが
わかりました。

その後は電話を折り返して
携帯を受け取って完了!!

しかも充電までしてくれたようで
…優しすぎて涙出そうでした。

2.思った事

実は私結構落とし物の
名人でして、財布も以前
落としたことがあります。

それも凄く反省してますので
どうか責めないで下さい…(笑)

その時も拾った人が
家まで届けてくれて
電話までくれました。

この思いやりの精神って
ほんとに素晴らしいですよね!!

落とし物を見つけたら
「落とした人が困ってるだろう」
とすぐに思える事、
そして届ける行動にすぐ移せる。

色々買い直しした後とは
なってしまいましたが、
その費用は全てこと出来事に
出会うためにあったと思ってます!!

3.まとめ

本当に感謝感動です!

私も拾ってくれた方と
同じように落とし物を見つけたら
ちゃんと届ける人間で有りたいと
思います!

ではまた次回!!