ぼんどのただ前へ進め!!

筋トレ、本を中心に日頃思った事を綴る雑記。→ぼんど。筋トレ・本・雑記

【ご紹介】あなたは「たかぎなおこ」を知ってるか?

f:id:nsp-bond:20190702172340p:plain
どうも。ぼんどです。

今回は「たかぎなおこ」さんの紹介です。

皆さんはご存じでしょうか?

イラストレーターであり、
様々なイラストエッセイを
出している方です!!

そんな彼女の魅力を
私が微力ながらも紹介して
いければと思います!!

では早速どうぞ!!

1.概要

概要をお伝えするには
先ずは見てもらうのが一番だと
思うので下記を参照して下さい↓↓

三重県出身の彼女は、
上記のようなローカルフードの事から、
ラソンや自分の身の回りの生活の事、
本当に様々な事をネタとして取り上げて
それを作品として世の中に送り出しています。

何と言っても好きなのが、
その愛嬌あるイラストと、
「自分もやってみようかな~」
と思わせてくれるような身近な
内容を取り上げて書いてくれる
事ですね!!

ご興味あるかたは
是非「たかぎなおこ」で検索すると
色んな作品が出てくるので調べて
見てくださいね!!

2.感想

たかぎなおこさんの作品に関しては、
身近な事をより身近に感じさせてくれる
イラストと話の進め方が好きです。

旅行であれば「行きたいなぁ~」
と思わせてくれるポイントを押さえつつ、
高木さんの魅力もたっぷりあり、
グルメネタであれば「食べたい!!」
と思わせつつ酒を飲み過ぎる
高木さんの一面が見れたりします。(笑)

「ネタ×高木さん人柄」が
詰まってるからこそ面白さが
何倍にもなってるのかも
しれません!!

3.まとめ

以上、
たかぎさんの作品は
沢山あるので気になる本は
是非アマゾンや楽天
要チェックです!!

既に読者の方で
これがおすすめ!!というのが
あれば是非コメント欄で教えてください!!

では、また次回!!