ぼんどのただ前へ進め!!

筋トレ、本を中心に日頃思った事を綴る雑記。→ぼんど。筋トレ・本・雑記

【推薦】ほんどの憩いの場

f:id:nsp-bond:20190408070207j:plain
どうも。ぼんどです。

早速本題ですが、
ドンキホーテ」って
行くと何故かテンションが
あがりますよね?(笑)

私だけですか?(笑)

今回は私なりにドンキホーテ
良いとこ悪いとこ書いていきたいと
思います!!

1.テンションが上がる理由

私は近所にドンキがあるのも
手伝ってか高頻度で行きます。

行くと毎回テンションが
上がりますが、その理由は
入ったときに入る多量の
品揃えですね!!

買うものは決めて行ってますが、
色んな物に目がいってしまい
ついつい…

はい。確実にドンキ側の
術中にハマってる事には
気づいています。(笑)

ただ、その多量の品揃え
だからこそ最大のメリットは
「すぐに必要な時に買える」
と言うことでしょう。

どうしてもすぐに必要だ!!
となった時、Amazonも早いですが
やはり現地調達がまだ早いです。

そんなとき確実かつ
どんなものでも揃いやすいのが
ドンキホーテだと思います!!

2.悪いところ

そんなドンキホーテですが
悪い点を一つあげるとすれば
「品が多すぎて見づらい事」
かと思います。

覚えてしまえば問題ないですが
始めていく店舗や行き付けの店舗が
レイアウト変更してたりすると
どこになるがあるか…と
探すのに苦労します。

でもまた探すのも
楽しかったりするんですけどね!(笑)

3.まとめ

以上、
全国色んな所にあるドンキホーテ
是非皆様もテンション上げて
楽しんで下さい!!

では、また次回!!