ぼんどのただ前へ進め!!

筋トレ、本を中心に日頃思った事を綴る雑記。→ぼんど。筋トレ・本・雑記

【ご報告】タイに行ってきます(Day4)

f:id:nsp-bond:20190617203358j:plain
どうも。ぼんどです。

今回でタイ編も終わりです…
まだいたかったなぁ…(笑)

と言うことで最終日は
バンコクから成田まで
書いていきます!!

1.バンコク~ドルムアン空港へ

バンコク最後の夜も
また違うホステルに一泊しました!!

m.facebook.com

お店のスタッフさんと
色々と話しましたが、
下らない話で盛り上がるのは
万国共通なんですかね?(笑)

途中日本の紹介をしている
ドニュメンタリーを見せて
くれましたが、中々に濃い内容で
「これは日本の一部の情報だよ…」
と説明しました。

流石にスタッフさんも
始めから理解してる様でしたけど。(笑)

朝起きたらいよいよ身支度して
帰宅準備です。

帰りはまたシーロムから
モーチット駅まで行きバスで
ドンムアン空港まで向かいます。

2.ドンムアン~成田へ

旅はあっという間ですね…

モーチット駅に着いて
すぐの所にバス停があり
そのままドンムアン空港へ。

※写真

色々と思い出しながら
気付けは成田到着です!!

もう友人とは
次回どこ行くかの話が
始まってますが、
今回も本当に楽しい
旅行になりました!!

3.まとめ

ここまで何回にも渡り
タイのネタでしたが、
一貫して思ったのはタイはとても
人間の活力を感じる所で、
その理由は色んな方々が住んでいる
事による多様性からかと思います。

だからこそ国や人種は関係なく
お互いの信頼がとても大事な
国なんだろうと思いました!!

また、いつになるかは
わからないですが
必ず行きたいと思います!!

ではまた次回!!