ぼんどのただ前へ進め!!

筋トレ、本を中心に日頃思った事を綴る雑記。→ぼんど。筋トレ・本・雑記

【推薦】ぼんどの串カツのすすめ

f:id:nsp-bond:20190311053326j:plain

どうも。ぼんどです。

皆様は串カツを食べに行くことは
ありますか?

ここ最近串カツ「田中」などが、
どんどん全国に拡大していて
串カツも馴染みある食材に
なってきたと思います!!

私の家の近所にも「田中」が
出来て結構通っていたりします!!

そこで今回は、
私なりに串カツの魅力について
書いていきたいと思います!!

1.串カツの良さ

何故、串カツを推すのか?

私なりのそう思う理由は
以下の通りです。

1)安さ
2)種類が豊富
3)雰囲気

まず、安さに関してですが
大阪発祥というのもあるのか
どの店も基本的に安い!!

お酒を飲んでも一人2000円代で
収まることが殆どです!!

串カツのソースの濃さが
お酒を進めるので飲み方によって
越えることもありますが…(笑)

普通の居酒屋で飲むよりは
安くすむと思いますよ!!

次に、2)の種類の豊富さに
関しては串カツなので
牛肉や豚は勿論のこと、
他に海老やイカなどの魚介、
玉ねぎや蓮根などの野菜、
店によってはバナナなどの
果物やデザートも揚げられて
出てきます!!

どの店も色んな種類があるので、
何回通っても飽きることはありません!!

最後に3)の雰囲気ですが、
これは「田中」の始めた
店内禁煙を初めとして、
ファミリー向けの印象が
強いためだと思います。

普通の居酒屋とは違い
室内も明るく作られていたり、
お客さんも家族連れなどが
多いのでどの店も落ち着いて
いたりします。

2.おすすめのお店

おすすめのお店ですが、
私として先ほどから名前を出している
「田中」がおすすめです!!

先ほど書いた通り安さ、種類の豊富さ、
雰囲気良しです!!

初めて利用する人にも
スタッフが丁寧に食べ方を
説明してくれたりと、
きっと何度でも通いたくなる
お店だと思いますよ!!

3.まとめ

以上、
串カツのお店はどんどん
全国に広まっているので
きっと近所にある方も多いと
思います!!

是非行ったこと無い人は
チャレンジしてみてください!!

もしいきなりお店は…
という方は家で楽しめる
セットもあるので、
是非下記の概要を覗いてみてください!!

では、また次回!!