ぼんどのただ前へ進め!!

筋トレ、本を中心に日頃思った事を綴る雑記。→ぼんど。筋トレ・本・雑記

【ご紹介】父の日に何あげる?

f:id:nsp-bond:20190614022659j:plain
どうも。ぼんどです。

皆さん忘れてませんか?
…それは「父の日」です。

そこの迷ってるあなたの
ために私が選んだ父の日ギフトを
紹介します!!

1.あなたは何をあげますか?

以前母の日に関しても書きましたが、
実家を離れると両親の凄さが
よくわかるようになり
何か感謝の気持ちを伝えようと
思うようになります。

www.bond-susume.com


ただ母親もですが、
父親も何を感謝の気持ちとして
あげるか迷いますよね?

次からは私がおすすめする
父の日ギフトを紹介します。

2.おすすめ父の日ギフト

折角なら「おっ!!」というものを
渡したい!!

と言うことで私がお勧めするものを
紹介します!!

1)真空断熱タンブラー

父親がお酒などが好き!!
という人は直接お酒では無く
このタンブラーをあげては如何ですか?

実際に私はあげたら喜んで
お酒ではなく何を飲むにも使ってます!!

正直自分用で買っても良いくらいです。(笑)

2)ひんやりタオル

父親が運動好きなら
直接そのスポーツ関連用品じゃなく
こんなタオルをあげるのはどうですか?

スポーツ全般で使えるので
とてもお勧めのタオルです!!

これからの季節にも
とても重宝しますよ!

3.まとめ

まだ、父の日何にするか
検討中の方は是非ご参考にして下さい!

そして皆様もどのようなものを
贈ってるかなどご意見・コメント頂けると
嬉しいです!!

ではまた次回!!