ぼんどのただ前へ進め!!

筋トレ、本を中心に日頃思った事を綴る雑記。→ぼんど。筋トレ・本・雑記

【推薦】青空とお肉の相性

f:id:nsp-bond:20190411222300j:plain
どうも。ぼんどです。

ここ二日寒い日が
続きましたがそろそろ
春の陽気を取り戻しそうですね!!

となるとこのシーズン、
そう!!BBQでしょ!!(笑)

と言うことで
今回は暖かくもなってくると
思うので私なりのBBQの
やり方やお勧めの料理などを
紹介します!!

1.BBQといえば?

私はBBQといえば
徹底して肉です!!

魚介も嫌いでは無いのですが
正直下ごしらえに時間がかかる事、
殻などの後片付けも大変になるので
肉が断然良いです!!

次に場所ですが
河川敷やデーキャンプが多いですね!

後は一番重要なのは、
近くにお風呂があることです。

BBQ最中は良いんですが、
終わると突如として
服についた臭いって結構...ね。笑

髪の毛とかにも結構付着しているので
それを洗い流して帰れるのって
重要ですよ!!

2.おすすめBBQ料理

私がおすすめのBBQ、
それは「ジンギスカンうどん」です。

ちょっと亜流ですがおいしいですよ!
ジンギスカンのタレが上手くうどんに
絡んでメインにも〆にも何でもなれる
1品ですよ!!

興味ある方は是非お試しください!!

3.まとめ

ちょっと纏まりない文書ですが
皆様はどんなBBQをしてますか?

是非、皆さんのおすすめなど
あればコメントいただけると幸甚です。

ではまた次回!!