ぼんどのただ前へ進め!!

筋トレ、本を中心に日頃思った事を綴る雑記。→ぼんど。筋トレ・本・雑記

【歓喜】今年もAmazonプライムデーがやってくる!!

f:id:nsp-bond:20190627094352j:plain
どうも。ぼんどです。

Amazonのページを見てると、
プライムデー開催の広告が…
今年もいよいよ来るのですね!!(笑)

…何の事かわからない ?(笑)

と言うことで今回は
Amazonが年に1回行う大セール、
Amazonプライムデー」の
紹介をしていこうと思います!!

1.概要

Amazonプライムデーは年に一回
夏に開催されるセールの名称で、
様々な製品が大幅割引されます!!

こちらはAmazonプライム会員限定の
セールですが、ここで欲しかった物を
安く手に入れれば会員費用なんて
簡単に元が取れてしまいます!!

今の会員費は
・月額会員:500円/月
・年間会員:4,900円/年
となっていますが、
その分くらいは簡単に元が取れてしまう!!
と言うことなのです!!

尚、今年の開催は
7/15(月・祝)~14(火)となっています!!

その他、詳しくは是非下記バナーから
確認できるので見てみて下さい!!


2.私の狙ってる製品

では今年の狙い目は何か?
ですが、まだ詳しい出品内容は
公開されてないのでこれからと
言ったところです。

去年から想像すると私の狙い目は
1)ミネラルウォーター 1箱
2)デバイス関係
3)Amazon製品
辺りを狙おうと思ってます!!

詳細が出てきたら
また別の記事で書いていこうと思います!!

3.まとめ

Amazonプライムに関しては
何度か記事にしてきましたが
ホントに入ってて損はないと思うので
未加入の方はプライムデーが始まる前に
是非入っておきましょう!!

www.bond-susume.com

ではまた次回!!