ぼんどのただ前へ進め!!

筋トレ、本を中心に日頃思った事を綴る雑記。→ぼんど。筋トレ・本・雑記

【検証】GWを振返る

f:id:nsp-bond:20190510083550j:plain
どうも。ぼんどです。

何か今週はようやっと
乗りきった感がありますね。(笑)

また明日から土日休みの
人もいると思いますが、
GWを振り替えって
気持ちを切り替えてから
土日に突入したいと思います!!

1.GW総括

私のGWは総括すると
「予定詰め込みすぎた」
の一言です。

実家に帰省し、
初日から遅くまで友人と飲み会、
そして間に2泊3日の函館キャンプを
経てまた友人との飲み会です。(笑)

流石にちょっとやり過ぎた感が
ありますね…(笑)

楽しかったからそれは良いのですが、
生活リズムが完全に狂ってしまい、
未だに影響あります。

その為、土日は少しゆっくりしようかと
思っております……

2.過ごし方で気を付けた点

そんな感じで楽しかった
GWですが、一つだけ
気を付けた事があります。

それは「午前中を有意義にする」
ということです。

一番頭がスッキリしている
午前中に読書やブログの記事を
書いたり、自分がこれから
やりたいことを書き出したり
しました。

お陰で身体のリズムは
崩しましたが、頭の中は
少しスッキリしてます!!

3.まとめ

皆様はどんなGWを
過ごされましたか?

是非コメント頂けると
幸いです!!

ではまた次回!!