ぼんどのただ前へ進め!!

筋トレ、本を中心に日頃思った事を綴る雑記。→ぼんど。筋トレ・本・雑記

【厳選】夏休みに行きたいイベント4選(都内中心)

f:id:nsp-bond:20190730202636j:plain
どうも。ぼんどです。

いよいよ夏到来です!!
夏と言えばイベントです!!

様々なイベントが会ってどれに行くか
困る方もいると思うので、
今回は「おすすめのイベント4選」
として纏めましたので
是非参考にしてください!!

ようこそ!!ワンガン夏祭り

フジテレビの夏祭りイベントです!

会場も広いしかなり
毎年かなり盛り上がりを見せてます!!

行った事無い人は是非行ってみて下さい!!

www.fujitv.co.jp

「Rockin Japan Festival」

この時期盛り上がるイベントで
外せないのが夏フェスです!!

色んな夏フェスがある、
その中でも有名なフェスの1つが
「Rockin Japan Festival」
フェスティバルです。

今年も8/3-4(土日)と8/10-12(土-月)と
2週間に渡り開催されます!!

私はいつも実家帰省が被って
私は行けてないですが、
まだチケットも販売してるようなので
行ける方は是非行ってください!!

rijfes.jp


Rockin' On Japan.

六本木グルメバーガーグランプリ

夏は食のイベントも沢山あります。

行きたいなぁーと思ってるのが、
この「グルメバーガーグランプリ」です!!

肉フェスとかラーメンフェスとかは
一杯やってるので少し毛色を変えて
選んでみました!!

エントリーしてるバーガー達を
是非みてみて下さい!!

…心踊りますよ。(笑)

www.roppongihills.com

ニッポンクラフトビアフェスティバル

暑い時こそビール、
そんな夏のためにあるようなイベントが
「ニッポンクラフトビアフェスティバル」
です!!

8/10-11(土-日)に東京の大手町で
開催されるようです。

チケットも早割やってるみたいなので
行くなら今のうちにチケット獲った
方が特ですよ!!

passmarket.yahoo.co.jp

まとめ

まだまだ他にも沢山のイベントが
盛り沢山なので、折角の夏どんどん
楽しんでいきましょう!!

では、また次回!!