ぼんどのただ前へ進め!!

筋トレ、本を中心に日頃思った事を綴る雑記。→ぼんど。筋トレ・本・雑記

【ご報告】タイに行ってきます(Day1)

f:id:nsp-bond:20190615082423j:plain
どうも。ぼんどです。

昨日から引き継ぎ
タイ旅行の記事になります。

今回はエカマイ駅~パタヤへの
道のりになります!!

果たして無事たどり着けるのか?(笑)

1.バスでパタヤ

エカマイのバス停へ行き
チケットを書いバス乗り場へ…

f:id:nsp-bond:20190615083116j:plain

これがバス?(笑)

バスも色々あるようで
どうも我々はその中でも
少し時間のかかるバスに
乗ってしまったようです。

f:id:nsp-bond:20190615083131j:plain

途中地元の人の乗り降りも
ありながらエカマイから
パタヤまで2時間半ほど
かけて到着しました!!

2.パタヤ到着

と言うことでやっとのことで
パタヤに到着しました!!

中々身動き取れなかったので
腰と膝が…(笑)

無事ホテルもチェックイン出来て
外に出掛けると丁度パタヤ
ロックフェスが開催されてました!!

f:id:nsp-bond:20190615083416j:plain

外も出店が出ていて遅くまで
賑わっており夜ご飯はちまちまと
買いながら町散策しました!!

・夜のパタヤビーチ
f:id:nsp-bond:20190615083556j:plain

・どこまでも続く出店
f:id:nsp-bond:20190615083730j:plain

・夜ご飯
f:id:nsp-bond:20190615083900j:plain

・食後のデザート
f:id:nsp-bond:20190615083922j:plain

3.まとめ

タイに到着してからは
事前に買ったSIMをスマホ
入れてますが電波も途切れるなく
快適ですね!

本当に便利な世の中に
なったものです!!(笑)

タイ旅行の記事まだ続きますので
もう暫しお付き合いくださいね。(笑)

ではまた次回!!