ぼんどのただ前へ進め!!

筋トレ、本を中心に日頃思った事を綴る雑記。→ぼんど。筋トレ・本・雑記

【報告】なぜ泳ぐか?そこにプールがあるから

f:id:nsp-bond:20190511183828j:plain
どうも。ぼんどです。

少しずつ夏が近付いてきましたね!

むしろ暑い位だったので
新横浜の「日産ウォーターパーク」で
泳いできました!!

本日はその報告です!!

1.概要

www.nissan-stadium.jp

日産ウォーターパークは
新横浜にある「日産スタジアム」に
併設している室内温水プール施設です。

料金は1時間で
13歳以上は500円、
13歳未満は250円、
となっています。

あとは延長で30分毎に
13歳以上は200円、
13歳未満は100円、
となります。

注意点としては
キャップの着用が必要なので
行く際は必ず持参してくださいね!!

コインロッカーとか収納スペースは
沢山あるので混雑してても
入れないということは
そんなにない施設だと思います!!

2.感想

f:id:nsp-bond:20190511183905j:plain
実は今回伺うのは2回目
なのですが、相変わらず
クオリティが高い!!

二時間いても大人900円で
済むのだから充分な
施設だと思います。

中の写真は流石に撮れませんが
屋内はアクアゾーンとバーテゾーンと
2つに別れていて、前者はよく見る
子供用プールや25mプール、
流れるプールやウォータースライダー
があるゾーンになります。

これにプラスで後者のゾーンがあり、
そちらは温水ジャグジー
階段のようなプール、
サウナも通常タイプやミストなど
大人向けな施設となってます。

子供も大人も充分に楽しめること、
またアクセスも日産スタジアム
なのでそんなに悪くないのも
とても良いポイントだと思います。

また室内なので真夏でも
炎天下を避けて遊べるのも
ポイントです!!

3.まとめ

是非興味ある方は
一度行ってみて下さいね!!

ではまた次回!!