ぼんどのただ前へ進め!!

筋トレ、本を中心に日頃思った事を綴る雑記。→ぼんど。筋トレ・本・雑記

【私感】出会いって大切!!

f:id:nsp-bond:20190525065239j:plain
どうも。ぼんどです。

何事もタイミングって
大切ですよね?

その中でも一番大切なもの
…それは人との出会いだと思います!

何でいきなり?
と思うでしょうが、
今日は私の独り言だと思って
少しだけお付合い下さいませ!!(笑)

1.ぼんど…何があったの?(笑)

表現ベタで申し訳ないですが、
「たまたま」から繋がる
出会いってあるじゃないですか?

友人からの紹介や、
たまたま参加した会で居合わせた人、
などなど。

今回のお話は、このブログが間接的な
役割を果たしてお会いできた方がいた
という話です!!

その方はしっかり自分を
持っていて、考え方や活力も
あってとても素晴らしい方でした!!

本当に良い刺激になりましたよ!

また、お会いして色々
勉強させて貰えればと思ってます!!
(図々しい?(笑))

今回の出会いも影響小とはいえ
ブログやってたお陰かな?
と思っており、良い体験が
増えたなと健やかな気持ちで
週末を迎えております!

2.「とりあえず」も大事

ここで恐らく気になるのは
「もし変な人だったら」
という事かと思います。

私もこんな経験は初めて
だったので、もしいきなり
大きな水晶玉でも出てきたら
どうしよう…何て不安も正直
ありました!!(笑)

でも、ここで勝ったのは
会ってみたいという好奇心と、
このタイミングを逃して
後から後悔したくない
という思いでした。

勿論ちゃんとSNS等を通して
ご自身の事をしっかり発信されて
いたので大丈夫とは思いましたが、
こんな出会い方は初めてなので
色々と会う前は緊張しました!!

でも、考えてみると
今はただ出会い方の選択肢が
増えてきているだけで、
どんな形でも初対面って
緊張するんですよね。

そう考えると「とりあえず」
会ってみない事には何も
分からない訳ですよ!!

変な人ならもう会わなければ
良いだけですしね。(笑)

結果、とても良い
時間が過ごせた訳ですし、
本当に良かったと思ってます!!

3.まとめ

本当にきっかけって
色んな所から生まれるし、
人ってこうやって繋がって
行けるんだなぁーと思いました!!

そして今回は私事の
記事に最後までお付き合い頂き
有難うございました!!(笑)

ではまた次回!!