ぼんどのただ前へ進め!!

筋トレ、本を中心に日頃思った事を綴る雑記。→ぼんど。筋トレ・本・雑記

【オススメ】唯一無二!!「柴田淳」の魅力を5つに纏めてみた

f:id:nsp-bond:20190721110436j:plain
どうも。ぼんどです。

私の好きな歌手
柴田淳さんに関して書いていきます。

もう魅力だらけで
全部書いたら纏まりなくなるので…
どうにか今回は5つに纏めて
見たのでご覧ください!!(笑)

尚、今もアルバムを聞きながら
書いております。(笑)

いくつかアルバムピックアップ
しますので宜しければどうぞ↓↓

※コチラ
【Amazon.co.jp限定】おはこ (初回限定盤) (SHM-CD / EPサイズジャケット仕様) (Amazon.co.jp限定特典 オリジナルポストカード 付)

ブライニクル (初回生産限定盤)

All Time Request BEST ~しばづくし~ 通常盤(2CD)

あなたと見た夢 君のいない朝

尚、柴田淳さん作品は
AmazonMusicからも聞くことが出来ます↓↓


柴田淳」とは?

柴田淳さんは日本の
シンガー・ソングライターです。

デビュー当時から昼ドラの主題歌に
使われている事から「昼ドラの女王」
だったり、ブログが広まる初期から
積極的にブログを書いていたり
今でもインターネットの活動に
活発な事から「ブログの歌姫」なんて
言われたりもします。

歌うジャンルはオリジナルや
カバーと様々な楽曲を
柴田淳さんの美しい歌声で
ファンを魅了しています!!

声の揺らぎ

柴田淳さんビブラートは
とても心地よい揺らぎがあって、
聞くとリラックスできます。

ありふれた例えですが、
小鳥のさえずりのような声で
人の心に直接訴えて来るような
歌声です。

歌と普段のギャップ

そんな素晴らしい歌声の
柴田淳さんですが、普段のブログを
読むと何か親近感が湧きます。(笑)

面白いし生活感に溢れてます。

歌と私生活にギャップを
感じさせてくれるのも彼女の
魅力だと私は思います!!

コンサート

何度かコンサートで生の歌声を
聞きましたが、もうその歌声は
本当に痺れます!!

クラシックを聞いてるような、
心地よさを生で感じる事も出来るし、
MCとかある時はブログで見てるような
彼女らしさも垣間見えてとても有意義な
時間を過ごすことができます。

カバー曲

最近の柴田淳さんは
カバー曲も多くありますが、
柴田淳さん自身そのもの魅力に加えて、
曲への尊敬の念も込もって歌っていることも
よく分かります。

こんな形でカバー曲を歌える方も
なかなかいないのでは無いかと
私は思います!!

まとめ

柴田淳さんにはこれからも
これからもご自身のペースで
美しい楽器を世に提供してくれればと
心から願っています。

アルバム等は冒頭で紹介してますが、
ブログ(公式ページのdiary)から
先に見てみるのも有りだと思います↓↓

www.shibajun.jp


皆様も是非魅力にハマって下さいね!

ではまた次回!!