ぼんどのただ前へ進め!!

筋トレ、本を中心に日頃思った事を綴る雑記。→ぼんど。筋トレ・本・雑記

【推薦】クレヨンしんちゃんでみるべきオススメ映画4選

どうも。ぼんどです。

国民的アニメ
クレヨンしんちゃん」ですが、
映画は今でも好きでよく見てます!

今回は大人も子供も楽しめる
クレヨンしんちゃん
オススメアニメを4つ紹介します!

戦国大合戦

私の中ではNo.1なのが
この「戦国大合戦」です!

泣かせに来てるよね?
と言わんばかりの展開、
クレヨンしんちゃんだからこそ
出来る感動のギャップが
とても良い作品に仕上がってます!

映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦

オトナ帝国の逆襲

本作も「戦国大合戦」と
近く本来のクレヨンしんちゃんからは
少しギャップがあります。

どちらかと言えば主役は
ひろしやみさえと言ったオトナたち、
子供の頃に戻ったように心酔する
オトナたちと、そんなオトナ達を
元に戻そうとするしんちゃん達。

私としては一度は見ておくべき
作品だと思いますよ!

映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ! オトナ帝国の逆襲

ヘンダーランドの大冒険

テーマパーク「ヘンダーランド」を
舞台にヘンダーランドにいる
キャラクター達の真実を知り、
その野望を打破するべく
しんちゃんが戦う作品です。

壮大にストーリー展開と
クレヨンしんちゃんらしさが
混ざりとても楽しめる作品になってます。

映画クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険

逆襲のロボとーちゃん

ひろしが腰を痛めてマッサージを
兼ねて訪れたエステ、そこで施術を
受けたひろしは家に帰って自分が
ロボットになっていることに気づく…

珍しくひろしが中心になる
この作品は子持ちのパパには
心に刺さる作品になってますよ!

映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん

まとめ

オトナでも楽しめる
クレヨンしんちゃん

Amazonプライムビデオでは
会員の方はほとんどの作品が
見れるようなので
ぜひとも見てくださいね!

では、また次回!!