ぼんどのただ前へ進め!!

筋トレ、本を中心に日頃思った事を綴る雑記。→ぼんど。筋トレ・本・雑記

【報告】GWだよ!キャンプ場集合!④

f:id:nsp-bond:20190504113905j:plain

どうも。ぼんどです。

今回もキャンプ報告の
続きです!!

ここでは2泊目の夜~帰宅
までさっと書いていこうと思います!!

1.夕飯そして片付け

昼も食べてお腹も一杯でしたが

折角来たならもう一食、

ということで訪れたのが、

市内で有名なハンバーガー店

ラッキーピエロ」です。

 

luckypierrot.jp

 

f:id:nsp-bond:20190504113940j:plain

食べたのは一番人気の

「チャイニーズチキンバーガー」です。

 

前来たときも食べましたが安定のおいしさ!

もう一口くらい食べれそうでしたが、

夕飯もあるので我慢しました。

 

その後は途中鮮魚店により、

しじみなどかってキャンプ場へ戻りました。

 

よるはしじみを炭で焼き酒の肴にし、

寒さも手伝って早めの就寝となりました。


2.翌朝から帰路へ

朝起きたらいよいよチェックアウトです。

 

最後はテントを片付けて出発!

途中ブランチでハセガワストアーにより

名物「やきとり弁当」を頂きました。

 

www.hasesuto.co.jp

 

f:id:nsp-bond:20190504114011j:plain

 

f:id:nsp-bond:20190504114030j:plain

 

他にも惣菜の品揃えも沢山あり、

誘惑に負けそうでしたがそこは我慢しました。

 

その後は、北斗市トラピスト修道院

ソフトクリームを食べ解散。

 

また、一人下道でゆっくり帰り、

途中に洞爺湖の「湖畔亭」の

日帰り温泉で汗を流し、

大滝村で行きに食べれなかった

「きのこ汁」を頂いてフィニッシュです!

 f:id:nsp-bond:20190504114103j:plain

f:id:nsp-bond:20190504114127j:plain

 3.まとめ

以上にてキャンプ記事は完了です!

最後までお付き合いくださり

有難うございました!

 

これからは

また通常運転に戻ります!笑

 

ではまた次回!!