ぼんどのただ前へ進め!!

筋トレ、本を中心に日頃思った事を綴る雑記。→ぼんど。筋トレ・本・雑記

【報告】ぼんどの「Bリーグ」のすすめ

どうも。ぼんどです。

今回は、
日本のプロバスケットリーグ
Bリーグ」を観戦してきたので
そのレポートでございます!!

いやー、
楽しかった!!(笑)

早速ですが概要からどうぞ!!

1.概要

今回観戦したのは
川崎市とどろきアリーナで開催の
川崎ブレイブサンダース
VS
レバンガ北海道
の試合です!!

f:id:nsp-bond:20190325045144j:plain

今回確保頂いたのは
「俺たちのテーブル」という
団体席になります。

f:id:nsp-bond:20190325045227j:plain

何とこの席、
アリーナ販売の生ビールが
半額になります!!(笑)

もちろん泥酔になっては
試合どころではないので
適度に酔いつつ観戦しましたよ!!

2.試合の様子・感想

今シーズンは初の観戦でしたが、
以前よりもエンターテイメント制が
増してきて楽しくなってきた
感じがしています!!

グッズやイベントが増えていて
試合開始前に会場が十分温まってる
という印象です!!

恐らくこれから更に色んな施策が
打ち出され益々盛り上がっていくと
思いますよ!!

3.まとめ

何事もですが、
やはり会場に行くと雰囲気も違うし
盛り上がりますね!!

まだバスケットの観戦を
したことない人は是非とも
一度で良いので行ってみてください!!

では、また次回!!