ぼんどのただ前へ進め!!

筋トレ、本を中心に日頃思った事を綴る雑記。→ぼんど。筋トレ・本・雑記

30代はおおいに悩んでおおいに足掻くべき!

f:id:nsp-bond:20201205111859j:plain
どうも。ぼんどです。

今週も色々と考える事の
多い一週間でした。

師走になり私のいる会社も
忙しくなってきて
「こんな働き方で良いのかな?」
「家族とのいる時間は?」
「自分が本来やりたいことって?」
「5年後にはどうなっていたいんだ?」
などと考えれば考えるほど
頭の中には悩みばかり。

そして週末を迎えているわけですが
「おおいに悩もう」
「おおいに足掻こう」
という考えに至ってます。

何よりも大事なのは
「悩んだあげく思考停止にならないこと」
だと思っているからです。

もちろん悩んで足掻いて
行動することに繋げる必要は
ありますが、考えをとめては
そこで試合終了なので、
今は悩みは素直に受け入れて
足掻くようにしていきます。

30代でまだそんな体力も
活力もありますし、
どんどんハッスルして
参りたいと思います!

そんな思いが新ブロクの記事でも
出てしまったかも…
という感じですがぜひ
新ブログにアップした記事も
ご覧いただけると幸いございます!

 

※新ブログの最近UPした記事はこちら↓↓

bondpapa.com

bondpapa.com

bondpapa.com

bondpapa.com