ぼんどのただ前へ進め!!

筋トレ、本を中心に日頃思った事を綴る雑記。→ぼんど。筋トレ・本・雑記

【ご紹介】「こども自然公園」で巨大遊具に出逢った~!

f:id:nsp-bond:20190623115116j:plain
どうも。ぼんどです。

絶賛梅雨の季節到来を
感じる関東地方ですが、
雨にも負けず風にも負けず!!
今回も公園に行って参りました!

今回ご紹介するのは
横浜にあります「こども自然公園」です!

1.概要

今回ご紹介の「こども自然公園」ですが、
最寄りは相鉄線南万騎が原」になります。

…ですが、駅からは坂を
上るので私としては「二俣川」から
バスで公園まで向かうのが良いかと
と思います!!

細かなアクセスなどは
下記のリンクを参照してくださいね!!

www.city.yokohama.lg.jp


凄い広い公園なので
準備は怠らず行きましょうね!!(笑)
(私は準備不足で失敗したので…)

2.おすすめスポット

園内のおすすめスポットですが
公園内の「とりでの森」に
ある巨大遊具です!!

記事冒頭でも写真貼りましたが
とにかく巨大!!大人でも
麓から頂上まで時間掛かるし
筋肉痛になりそうな勾配です!!

※アスレチック以外にも
ピクニックが出来たり1日遊べそうです!
f:id:nsp-bond:20190623123344j:plain

※下から見上げて上が見えないくらい
巨大なアスレチックです。
f:id:nsp-bond:20190623123424j:plain

生憎の雨でしたが、
そのお陰(?)で空いてたので
自由に遊具を使うことが出来ましたよ!!

3.まとめ

カッパがあれば
雨も気にせず遊べるので
是非梅雨の季節ば常備してても
良いかも知れませんね!!

遠方からでも行ってみて欲しい
公園なのでお近く寄ることがあれば
是非目的地にしてみてください!!

ではまた次回!!