ぼんどのただ前へ進め!!

筋トレ、本を中心に日頃思った事を綴る雑記。→ぼんど。筋トレ・本・雑記

【問いかけ】生活改善してますか?

f:id:nsp-bond:20191202102616j:plain



どうも。ぼんどです。

ブログの執筆は日々続けております
「生活改善」ばかりの
記事を書いている事に気づいた
今日このごろです。

恐らくその理由は
「思ったより生活改善の
重要性を知らない人が多いから」
気づけばそんな記事ばかり
書いているのかなと思ったしだいです。

人の価値観なので
とやかく言うつもりは無いですが
私は常に生活で改善できるポイントを
探すようにしてます。

なぜならそうすれば
他の事により時間を使えたり、
イライラしてたものが無くなったり、
と良いことばかりだからです!

ぜひ
少しでも自分の生活改善のポイントが
あなたのお役に立てればいいなと
思っています!

 

※最近UPした記事はこちら↓↓

bondpapa.com

bondpapa.com

bondpapa.com

bondpapa.com

bondpapa.com