ぼんどのただ前へ進め!!

筋トレ、本を中心に日頃思った事を綴る雑記。→ぼんど。筋トレ・本・雑記

【報告】美味しい肉が焼けました

f:id:nsp-bond:20190415065119j:plain
どうも。ぼんどです。

先日BBQについて
記事を書きました。

そしたらどうしても衝動が
起きて…早速言って参りましたので
今回はその報告です!!

1.開催場所

今回の開催場所は
神奈川は溝の口にあります
ドン・キホーテ溝の口店の
屋上BBQ会場です。


https://digiq.jp/donmizonokuchi/top.php?rKey=479394dda6b7a233d237e249d56e1580&ct=87

初めて利用になりますが、
私の好きなBBQとドン・キホーテ
一緒にある…テンション上がらない
訳がありません!!(笑)

席数も100席くらいあるのに
結構広々とした空間でした!!

2.感想

今回は肉を持ち込み、
飲み物は飲み放題で
行ったのですがそれぞれ
良い点、悪い点を挙げてきます。

良い点は3時間のみ放題だったので
ゆったり飲めたこと、そして
種類も豊富だったので飽きる事なく
飲み物は楽しめました。

悪い点としては、
飲み物を毎回にカウンターまで
取りに行くという点でした。

結構並んでると注がれるまでも
時間がかかるのと、都度立ったり
座ったりなので少し疲れました。

でも並びは様子見ながら
空いてるタイミングを
狙えばいいのでそこまで
苦にはならないと思います!!

3.まとめ

やっと花粉も収まりつつあり
暖かくもなりつつあるこの季節
本当に一番のBBQシーズンだと
思います!!

外の空気を吸いながら
ご飯って本当にいいもんですよ

ではまた次回!!