ぼんどのただ前へ進め!!

筋トレ、本を中心に日頃思った事を綴る雑記。→ぼんど。筋トレ・本・雑記

【危険】滑り台でお尻が飛ぶんデス

f:id:nsp-bond:20190519180601j:plain
どうも。ぼんどです。

公園にスリルを…
スリル=滑る…そう滑り台!!

と言うことで
今回「中野公園」に
行ってきたのでその報告です!!

早速どうぞ!!

1.概要

今回ご紹介する「中根公園」ですが、
最寄は東横線都立大学になります。

駅より歩いて7-8分という所です。

www.city.meguro.tokyo.jp


ここの名物は、
この長い滑り台です↓↓

f:id:nsp-bond:20190519133609j:plain

他にもこの日はやってませんでしたが
夏には水遊びも出来たりと
都内の中でも遊び場が充実した
公園でした!!

2.感想

中根公園の最大の目玉である
滑り台ですが、大人でも
スリルあって楽しいです!!

ただスピード出しすぎると
お尻が浮きます!!(笑)

何人か子供のお尻が浮いてて
親がヒヤヒヤしてる場面に
遭遇しました。

大人も子供も節度を
持って安全第一で滑ることを
お薦めします!!

まず最初は速度を確かめつつ、
慣れたら怪我しない程度に
スピードを出せば問題ないかと
思います!!

くれぐれも行った際は、
怪我には気をつけて下さいね!!